art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

一日遅れで

rubenjuri2011-05-09

「これでスイーツとか買っておいで。」
「え?母の日?」
頷くセガレ。
まさか、母の日にゲンナマで千円もらうとは。
「おつりはこの場合、返すの?」
首を横に振る。
お駄賃だぁ。
でも。
ケーキ屋さんで目移りして20分くらい迷って、おつりどころか、買い過ぎました。

これが母の日限定のケーキ。
フルーツが魅力的だったのと、器の真っ赤が好きで選びました。

こっちのもメロンはgetするつもりで選びました。↓

明日のも3つ、いつものようにきれいに半分こで用意。


いつもより更にテンション低めのセガレでしたが、食卓をいつも通りに囲んだら、幸せに。


セガレよありがとう。