art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

最終報告

rubenjuri2011-04-07

禁断症状一寸だけ解消。
紫折んさんからtelアリ。
よーし頑張れる、juriです、こんばんは。


先日の投げ銭ライブの投げ銭の金額の変更です。
その日にスタッフとして参加するはずだったKちゃんは、ご子息の高校の入寮と入学式に重なり来られなくなったので、無事に終えた報告をしに訪ねると、成功を喜んでくれて、更に投げ銭をしてくれました。
「ステージ観てもらってない人に投げ銭してもらうのって、主旨はずれないかなぁ。」
と、ちょっと話したりしましたが、増える分には、佳いではないか、と、いうことになり、お受け致しました。
合計、5178円です。
本日、4月7日に、「日本赤十字社東北関東大震災義援金」というところに入金してまいりました。
ありがとうございました。