art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『Agua de beber』『The joker』

rubenjuri2011-03-06

自分の事をMCするっての、今までで一番、出来たかも。
モードが仕事中だったからか?
紫折んさんのお嬢に、「勉強になりましたー。」だなんて、言ってもらえて、「や、いつもは自分のステージでは何にもしゃべらないし、しゃべれないんですけどねー。」と、心ん中でつぶやきつつも、それさえ言えないくらい恐縮したっていう。
快挙。
ソコかよ、感想。
恋愛撲滅委員会長にインタビューするのは、仲が良い友達なだけに、お互い、照れた。ふたりでニッコニコしてた。マイク向けながら、「かっわいーなー」と、思っていた。
なんか、色んな意味で、様子の違った現場でした。
興奮と緊張と、何より、喜びと。


紫折んさん、ありがとうございました。