art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

オープニング小道具

rubenjuri2011-03-08

マユ作。
そりゃーもう、すんごい。
この紙幣には、ミュージシャンたちが印刷されています。

例えば、コレは、ピアニスト紫折ん。
このチップを受け取ったストリート・ミュージシャンたちは、ご機嫌なジャジーな音を奏でるのでした。



深夜。
競合店の聡明な彼女から、電話。
颯爽と闊歩し、笑顔の接客。
それだけに、人知れず悩んでいる。
だから心配になります。
外見から辛さがわからない人にこそ、支えが要ります。



俺のツィギーからも、久しぶりにお電話いただきました。
嬉しかった。
ありがとうございます!



親友との話も、いつもながらのオモローな流れで、しかし真剣に、己と向き合う運びとなるのでした。



打ち上げの時に、思った。
オリジナルも。
もうちょっと、演ろう。