art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

パリ祭〜紫折んpf.〜駅前納涼

rubenjuri2011-07-24

LIVEインプット2days......
昨日のパリ祭は、10周年であり、最終回。
私はやっぱり第4回のがいちばん好き。最高だった。色気が最高だったんだ。大好きだ。
ってか、殆ど観た。全部いい。これからもいろんなステージ、頑張ってください、上野山みどり様。
パリ祭おつかれさまでした。


今日。
紫折んさんのピアノを存分に。
そしてMAYUの新曲。
HIROVISのギターの弾き語りも最高に良かった。



んで。
駅前区。
長いおつきあいだなぁ。祭のメンバー全員、ニッコニコで声をかけてくださいます。
いろいろありましたねぇ。本当にありがとうございます。
サンライズのLIVE、楽しかったです。


〆はDEREK店舗でほっこり。
守るべき人たちとその人たちが暮らす街についてふたりで考えて考えて考えて、今日、一日を笑顔で終えました。
ありがとう兄さま。


おやすみなさい。
皆様、今日もありがとうございました。