art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございました。

rubenjuri2013-01-26

キーラーゴセッションライブパーティVol.2にお越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました。
バタバタしてくまさんのチョコだけ口に放り込んで臨んだMCとボーカルでした。
糖分OH YEAH....
エントリーしてくださった皆様、ありがとうございました。
長時間ご鑑賞くださった皆様、ありがとうございました。
個人的には、お花までいただいて。

こんな美しい花束。
いかすみ草。
今日のラッキーカラーは青でした。だから姫からもらった青のチョーカー装着したし、青いボレロ着たし。
んでかすみ草。感動です。ありがとうございます。
メッセージカードも添えられていて、メッセージに感激。
内容は内緒ですが、心温まる嬉しいメッセージでした。
ありがとうございます。


次回は3月30日です。


今回歌った曲

・You and the night and the music
・Black coffee
・Fever


ありがとうございます。