art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

&

rubenjuri2010-12-27

ママ荷物ん中の大量のママ料理ん中の、黒豆の炊いたの。
ストーブでじっくり炊かれた黒豆は、旨し。
なんだか忙しくて泣きそうな12月に、ママ料理は号泣です。
今月は殆どが遡り更新でした。
屈辱的です。
そういう気分です。
「大丈夫かなぁ」って、そんな風に不安だった年末でした。
そんな中、イヴのリハは救いでした。
リハっていう行為そのものがもちろん救いですが、それだけじゃありません。
仲間と演るってのが、最高の救いなのでした。
本番がとても楽しみになったのでした。


ママー。
not マ・マー


ママー。
旨いぜー。