art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

挟んで二度寝して。

rubenjuri2010-10-11

口が開いた。
あーーー。まただ。どーーーーか、どぅーーーーーーーか、宇津井健だけはいつまでも第一線でお願いします。
しかたがないのだけれど、彼だけになっちゃった。
お歳がお歳だし、ずっと10年くらい、心配で気にかけていたけれど。
池辺良さんのご冥福をお祈り申し上げます。
二本差の弥太郎、私の鶴田浩二が逝っちゃったのは、大学一回生の誕生日。18歳になった日に、さようなら。
でも、池辺良・宇津井健の両氏が居ました。
宇津井健大島紬萌え。
永久に。


パパの写真、探そうかな。
ぱぱーん。


ぱぱーん。


太ももに挟んでぇ。