art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

MC2days初日

rubenjuri2010-05-29

アパレルが入ってるモールの広場のステージが今日明日の現場なのだった。
だから、誰にも言ってなかった。
画像は、K寅ママに買ってもらったピアス。
京都から出品してるテントに、可愛い雑貨がいっぱいありました。
すんげー楽しい現場でした。
でも、いっぱい面がワレマシタ・・・。
明日はたくさん観に来るだろーね。


夜。
キーラーゴ。
野外が現場だったから、眠くなった。
キーラーゴで仕事中に睡魔に襲われるなんて、初めてでした。
てんてこ舞いしながら、瞬間、意識とぶ。みたいな。


なので、遡り更新です。