art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新2日目

rubenjuri2010-05-18

昨夜の夕飯後、しばらくじっとしていたら(だいたい家じゃ、じっとしてはいるんだけれど。)、発作の予感。
一気に加速し、動けなくなりました(や、もともと動いてないわけですが。)。
予感の段階で服用しないとならないのですが、時既に遅し。
全てを片付けてお風呂に入ってベッドに入って・・・薬に手を伸ばそうと思うも、力が出ず。


朝が来ました。
起き上がれないので、セガレに水と薬を頼み、やっと、服用。
でも、今回の発作は、発作史上最大級で、嘔吐しっパ。何にも食べてないから、何にも出ないけど(すみません)。
職場ではナツに迷惑をかけました。
ごめんなさい。
なんとか定時に上がり、1時間ほどバックルームで横になってから、退勤。


明日に備えて、そのまま、就寝。
ただ、ただ、眠る。