art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ジジとちゃーちゃん

rubenjuri2010-05-17

何連勤したのだっけか。
月曜報告の月曜日は休みがない感じが殆どだが、連勤明けの休日をもらって、文字通り、休む&休める。
他の理由もあり、心静かに、手を合わせつつ・・・。
おうちで。
瞑想。


「さて、お昼ご飯を準備しよう。」と、思ったら、ジジとちゃーちゃんからお誘いが。
「退院したら、回転寿しにでも行こう。」って言ってもらってたけれど、遠慮してたら、「もう下に居るよ」と、迎えに来てくれていました。


さりげないし
なにげなくて
ジジとちゃーちゃんは、
ずっと、
私の
ジジとちゃーちゃんで居てくれるのかなぁ。


もう
嫁じゃないけど。