art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『愛しのナポリタン』

rubenjuri2009-02-23

ラストまでアパレルで労働し、なんかもー、なんか、お腹へって減り過ぎて、最速ラップでナポリタンを作って食べました。
で、
シャワーして、寝る前に、最近の日課、寝る前の『鏡花水月』を流しッパにして就寝準備をしようとYouTubeでお気に入りをポチッとしたら、聴いた事ない『愛しのナポリタン』が目についた。
振り付けを覚える事が、とっても大変になってきましたが、なんとか、この曲なら、数回みたら、覚えられそう、って、思い、覚えました。
若い頃、否、小中の頃なんて、スッと、田原俊彦の踊りなんて覚えられましたがね。
シブガキ隊なんて、2回くらい観たら、完璧でした。
年を取りました。
さて、コーラスで使えるかな、この曲、『愛しのナポリタン』。2分くらいにまとめたら、いい感じ。
エンターテインメント万歳。
踊れます。