art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

丑だけに

rubenjuri2009-01-02

もぐもぐもぐ・・・。
反芻もぐもぐもぐ・・・。


昨夜からずっとずっと、胃袋に入れては又、反芻。
もぐもぐもぐ・・・。
やっぱり、大切な人って、ちゃんと、見ていて、知っていてくれるのだな。
そして、そっとしておいてくれてた。


11月。
べび。が、知ってた。「わかってるよ。」って。
昨夜。
元旦、うたたんが、知っててくれてた。「なんとなくです。」って。



そういえば、さりげなく、気を、配ってくれていたのかなって、解る。
あの直後、彼女もカミングアウトしてくれてたような気がしたもの。
それからは、徹底はしないものの、コツコツって、あの音、させないようには頑張ってみてる。



アナタと出逢ってから、いろんな事が見えてきたし、安全な場所であってくださっているし、感謝の気持ちでいっぱいです。
色々な心の変化がある時でも、この感謝だけが、いつもてっぺんにあるの。



たくさんの人に、支えていただいているのだって、こんなに実感できるのです。



ありがとうございます。