art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございました。

rubenjuri2008-12-31

特別な年になりました。
色々変わりました。
感謝の1年でした。
本当にありがとうございました。


さて。
アパレル部門の仕事納めです。
上司が力尽き、まさかの独り仕事納めです。
お腹減った。



遅れて参加ではありますが、おもマスターと一緒に、ペスの歌姫邸にて、年越し鍋ぱーちーです。
画像は、鍋の前の前菜。姫ったら、粋です。いっつも、こうです。
本当はカニみそもあったんだけど、頭ん中がカニだった為、写メるのも忘れて貪り食っただ。
さあ!鍋!
食うぞ!


皆様、よいお年を!