art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

醒めたらからだを解いてよ

rubenjuri2008-09-26

 賄いをたらふくいただき終わって、席を立とうとしたら、メール受信。
 土日とか、普通の休日に、休みは取れなくはない。
 でも、取ろうとしなければ、取れない。
 私を、私を、私を、月末までに押さえてくれないと、取ろうとしない。しなきゃ、取れない。
 お願い。
 もう、いいから。
 もう、いいから。


 そういえば、ひつじウシ会長からもらっていたUSJの割引券、今月いっぱいで有効期限、切れるな。
 だれか、行く人、あげます。



 お願い。
 もう、いいから。