art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いってらっしゃいませ御主人様

rubenjuri2007-04-01

 本日終日キーラーゴ。
 この日は前々から畏弟うめに「ひつじウシ氏の三田最終日だから、三人で過ごそう。」と言ってきたけれど、私にキーラーゴの仕事が入ったので、企画を彼に丸投げ。
 蓋開けてみたら、“ひつじウシを三田から追い出す会 at キーラーゴカフェ”という企画立案。
 参加者面々も、大好きな皆。
 さすが私の助監。
 お陰で、おバカなへべれけな宴会になりました。
 働きながら遠目で見てただけだけどね。


 画像は、記事。
 インパクトで他を食わない為に、インド人を隣の頁に持ってきたらしい。
 が、インド人に納品したら、インド人の周りに居たインド人たちが、インド人に気付かずに私を指差して
 「コイツ、ダレダ。」
 と、口々に言っていたってさ。
 だから、こんなショットやめようって、言ったのに。
 ま、いっか。