art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ドーピング二日目

rubenjuri2008-03-02

毎度イキッタ日記なぞ一席。


服用に次ぐ服用も、一向に効き目なく、
ドーピング出勤二日目のカウンターで張り付いた笑顔。


転がり込んだcrara邸で、俄に内臓、覚醒。
「あ・・・動き出したか。」
やっぱり、此処でか。
「どうも。すみませんでした。craraねーさん。」


「アンタもアタシも、上、見過ぎなんよ。」
んー。
この言葉の意味。
今回は、いつになったら、理解するやら。


馬鹿だからな。



そう言えば今日、
カウンター席の油彩画家K女史が言った。
「嘉事先生、言ってた。juriほど見かけ倒しな奴はおらん。ダメや、アイツは。って。」
「あー。知ってますよ。私が一番よく知ってます。」
「ねぇ、酒もタバコも珈琲もダメで、飛行機もダメなの?」
「あー。そうですよ。その通りですよ。」
「ダメねー。」
どうだ。
面白み、ねーだろ!
参ったか!!!


これでも、自分が、可愛いのさ。