art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Head Wax

セガレよ、そのデニムのクラッシュぶりは、極寒の地に向かう装いとして、どうなのだろう…。
と、思いながら、雪の山陰路。
将に合わせ鏡。
決して言わない。

今年は良い年だった。私が本当にやりたい事と、パイン兄さんのイメージとが、微妙なリンクを果たしていて、稼働したものだから、固まっている己の頭ん中に、極近い未知のなんかが鉄丸として投じられちゃったりして、具現への扉が開いちゃったかもです。
だから、どんなバンドかなんて質問に、なかなか上手く答えられないので、つい口から適当な、でも嘘にはならないほんの欠片を単語で答えちゃったりしますが、ごめんなすって。