art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2分の2

rubenjuri2007-05-20

 二度の内の二度、彼女に救っていただいた。
 やらなきゃいけない。
 救世主が、側に居てくれる。


 
 飄々とそこに居て、少しずつ傷付いている、息子という存在に、
 私は生かされてきた。
 私がやりたかった妄想を、いとも簡単にやってしまう、兄の反則に、
 私は生かされてきた。
 対局のふたつの咎が、現身を劈くけれど。
 ありがとう、息子よ。
 

 
 二度、生じて、二度、彼女に助けられれば、奇跡かと、思う。
 両想いだと、もう、お互い、言えるね。



 画像は、キーラーゴに出勤する時にエレベーターホールで出逢った、てんとう虫。
 本日最後の常連様に、
 「忙しくても充実したいい顔してるからいいじゃないか。」
 と、言っていただいた。
 出勤時間になっても目の腫れが取れないで、壁塗りが出来なかった私の事か。
 駅についてから壁を塗った私の事か。
 A面でそう装っていたのか。
 B面では目を冷やしても。
 シュールなのは、
 おもマスターと、私の症状。
 昨夜、四度ほど、こむら返り。
 それも、伸びをした瞬間。
 回数も、どうやってなるのかも、一緒。
 シュール0yenの店、キーラーゴ。