art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

もちろん紫

rubenjuri2007-05-19

 畏弟umeちゃんから渡されたブツは、画像の袋に入れられていた。
 もちろん、紫地に銀字。
 とりあえず映画衣装・備品関係は、ここにinしておこう。
 絶対忘れないだろう。


 アフタ−5。
 本日のキーラーゴは、ムンチョバさんのダーリンが在籍するバンドのライヴでした。
 まぁ、カウンター内からは、ムンチョバ・ダーリンは見えないんですが。
 チョイ、Takashiさんのお兄さんに似てるんですよね。だから、かっちょいい。気になる。オフレコで。
 で、今日は珍しく定時より前に上がれるんじゃないか?と、おもマスターと前掛けを外していたら・・・!
 MC現場でいつもお世話になっておりますH社のH代表が乱入。
 カウンターでいじられまくって襤褸雑巾な1時間残業。
 でも平気。
 楽しいキーラーゴ。