art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

反映

rubenjuri2007-05-21

 『マタアイマショウ』の、
 「この手を離せば もう逢えないよ」が、別れ際、いつも翳める。
 でも、私から、離す。
 それも、
 強く引っ張るように、離す。
 理由は、
 そうするしかないから。
 どう考えても、 
 私には、
 そうするしか、ない。
 傷つけても 傷つけても、
 仕方が無い。
 お互い、同時進行で、相手をじゃなく、自分を傷つけている。
 


 私は生業については説明しないで、全部排泄出来ます。
 私自身をね。