art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ニーズに応えてる場合か

rubenjuri2006-12-07

 「職場で、喋り方が最近ヘンだって言われる。よく、言われる。何人もに言われる。」
 「へぇ。」
 「アナタのせいだよ。」
 「知らねーよ。」
 知らねーよ。
 でも、昔も、そんな事、あった。それはキミには言えないけどね。
 「自分でも、喋りながら、あ、オレ、こんな風には言わない、とかって、焦るもん。」
 「そんな事、言われてもなぁ。」
 「それにしても」
 ほら飛んだ。
 すぐ話が飛ぶ。何だ、今度は。甥からかなりレクチュア受けたから、驚かぬぞ。
 「それにしても、juriさんやっぱり大人だよなー。」
 「はぁ?」
 「わかってくれてるもんな、何でも。」
 言っとくけど、包んでやらねーぞー。
 わかって欲しいのは、こっちなんすけど。


 なんぼ程、見かけ倒しやねん!!
 「飛び込んでこい。」
 言っちゃったよ。
 巨人に行っちゃった小笠原とかも、中身はこんなんだったりすんの?
 横山剣さんとかも?
 やっぱ、そういう感じの人ほど、中身はこんななのかよー!!
 スッピン出勤中の寒い朝っぱらから、電話でなにニーズに応えてるんだ私。 


 画像は、先日のMCで会場からいただいた花束。
 よく見りゃ、金粉が散りばめられている。
 んー。
 どうでしょう。byチョーさん