art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

高次へ

rubenjuri2006-08-12

 「忙しい事が煩悩を忘れさせると言います。」
 と、マイミクのメリアさんグループのNumaさんがメリアさんに仰っていました。
 TAKE ME HIGHER って、思っても、
 シュールな不甲斐なさが露呈する己。
 ヒトの痛みもわからないし。
 誰かが傷付く事ばかり、言う。
 言われなくても痛い程わかっている事が、
 其れ自体が良薬として一旦傷口をえぐり、縫合するというのでしょうか。
 ただ、騙し騙しやり過ごし、アスファルトにライするのさ。
 パパが蓮の葉の上からやおら立ち上がり、兄貴を誘ってだかなんだか知らないけど、ママんとこに帰って、ここには居ない。
 己が言の葉の上からやおら立ち上がり、追える筈もないsilent roadだかなんだか知らないけど、やっぱり、ママんとこに帰ります。
 今年も、ママの周りを黒い巨大な蝶が飛ぶ。
 私は此処に居る。



 画像:息子の等身大『理科自由研究』