art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

双子座新月

3日連続で参拝三昧ですが、今朝は大歳さまでは神事的なことをされていて、見惚れました。

ありがとうございました。

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

夏祭りの会議を早退させていただいて、スタジオの皆さんに遅れて合流。

kaminari様の見切れ具合が著しいじゃないか。

f:id:rubenjuri:20230619031435j:image

スタートした。

『胎路』は変わった。

全部変わったのだが、私の中に女性性が加わったのだ。

表情が違う。

180度。

歌い出しから。

主人公は変わらないのに、主人公の心持ちが変わった。

本当に歩き出したのかもしれない。

 

 

すごいな。

化学反応。

 

 

全曲違う。

 

 

昨今の、あれこれ。

まさに、文字通り、昨日と今日の。

飛び上がるためにしゃがんでた。

 

 

『胎路』で笑みを讃えることが今まであったか。

ガラリと気持ちが変わった。

 

 

スタートしただけ。

歩みます。