art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

素敵な朝活

チョークアートのワークショップでした。

f:id:rubenjuri:20230512191033j:image

終始和気藹々と。
f:id:rubenjuri:20230512191013j:image

皆さんの集中力の賜物の作品たちです。
f:id:rubenjuri:20230512191028p:image

虎を描いた生徒さんも。
f:id:rubenjuri:20230512191025j:image

先生を囲んでの記念撮影。
f:id:rubenjuri:20230512191022j:image

先生の作品に囲まれての素敵なひとときでした。

f:id:rubenjuri:20230512191016j:image

朝から頑張られたので、一服をしてくださって、皆様、ありがとうございました。
f:id:rubenjuri:20230512191933j:image

次回は7月13日(木)の開催になります。

リピーター様も、初めての方も、皆様、どうそエントリーしてくださいね。

 

ご参加の皆様、長谷川先生、ありがとうございました。

f:id:rubenjuri:20230512191020j:image

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

f:id:rubenjuri:20230512192324j:image

いっつもmayuちゃんが美味しそうに撮ってくれまふ。光栄。

センスある撮影、ありがとうございます。