art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ピアニストの抜け殻

例えば

f:id:rubenjuri:20230408131906j:image

mayuちゃんの抜け殻にそーっと手を入れますか?

それとも、そーっとセメントを流し込み固めますか?

それとも、塩ビ剤を流し入れてmayuちゃんに撫で回してもらいますか?

 

あなたなら

 

 

あなたならどうしますか?

 

 

ってのはさておき。
f:id:rubenjuri:20230408131902j:image

八百屋カフェさんでmayuちゃんとランチです。

珈琲か紅茶も飲み放題、ベーグルもご飯も食べ放題。

美味しかったです。

 

 

解散してmayuちゃんはカウンター寿司にてセレブなディナーへ。

 

 

私は常連様をピックアップして、西宮は今津にある教会へ。
f:id:rubenjuri:20230408131909j:image

【受難日蠟火礼拝】に参加しました。

 

 

帰りには櫻翁稲荷さまに初めて伺いました。

 

 

素晴らしい1日でした。

ありがとうございました。