art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メリーウィドウズ

夕方6時半に本日のおつまみ5種盛りと最初のビールを夜の常連様に提供してから、リーダーとバトンタッチして、一路、高平へ。

f:id:rubenjuri:20230408130254j:image

リーダーには、ビールのお代わりと、ラストに珈琲を注文して帰られたとのこと。

f:id:rubenjuri:20230408130251j:image

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

高平では懐かしい顔にたくさん会えました。

全然年取らず変わらない未亡人ふたりにも再会出来て、テンションも上がります。

すごいと思うわけです。

素晴らしいと思うわけです。

ついていこうと思うわけです。

 

 

ありがとうございます。