art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ご縁の人々

エピソードトークで談笑していたら、その中のおひとりが美しい涙を。

「珠里さんは笑いを交えて楽しく話してくださってるんですけど、美しい話に涙が出ます。」

と。

 

 

え。

 

 

え!

 

 

このところ、鑑定のクライアント様や、もちろんステージ上からでも、私は純粋で美しい涙をハンカチや指で押さえるのを見るのです。

心が洗われるなぁ。

感謝の気持ちでいっぱいです。

心からのありがとうを申し上げたいです。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

今宵はコレ。

f:id:rubenjuri:20230307014233j:image

ロイヤルミルクティーで飲みました。

 

 

賄いは
f:id:rubenjuri:20230307014230j:image

ベーコンとキャベツとニンジンとジャガイモのサンドイッチ。