art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

なんとこんな形で

ホンダZ

f:id:rubenjuri:20220801234615j:image

新発売(モデルチェンジで再発売)の時に一目惚れで、早速に試乗して、以来、1番好きな軽。
f:id:rubenjuri:20220801234612j:image

まさか。
f:id:rubenjuri:20220801234619j:image

好きな軽の同率1位が我が家に並んでいるとは。

欲しい。

替えっこでも良い。

どっちにしようかなーって、悩んで今回アイちゃんにしたんだけど、やっぱりZ可愛い。

我が家に居る間に1度で良いから運転させてください。

このままうちの子になってください。

激しく可愛いです。

なんだこの可愛さ。

久しぶりに見たなぁ。

ナンバーも成功者のナンバーじゃないか。

可愛い可愛すぎる。

 

 

さて。

f:id:rubenjuri:20220801234626j:image

ザキヲ氏が初来店。

20日の本番前に打ち合わせを兼ねて、珈琲を飲みに来てくださいました。

大好きなピアニストです。

ご来演、楽しみにしています。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

閉店後、明るい内に、氏神様におついたち詣りに伺いました。

こんな時間なのに、風でお応えいただき、ありがとうございました。

夏、本番。