art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

佳きことばかり

6年生の女の子3人がご来店。

地域の子供食堂の方からのご予約です。

f:id:rubenjuri:20220802200956j:image

こちらのセットに、コーラフロートをお付けして、ゆーっくりお過ごしいただきました。

「千円札1枚だけ握って来てくださいとお伝えください。」と、お伝えしておきましたので。

安心してお越しいただきました。

どんな経緯で利用くださる話になったんだろうとニヤニヤしてしまいます。

去年の夏は、もうちょいお兄ちゃん3人とか4人とかが宿題しに何日間か来てくださってたけど、どうしてるかな。

みんなすぐに大きくなるからワクワクしますね。

 

 

そして。
f:id:rubenjuri:20220802201000j:image

週に2、3日お食事にお越しの常連様が、個展の作品をお買い上げくださいました。

作家とのショットは、店主にとっても感慨深い記念になりました。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。