art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

自分軸の

獅子座新月です。

 

 

ワクワクな1日を過ごしましょうかね。

 

 

開店前に、常連様皆様がお勤めされている職場を初めて訪れました。

素晴らしい職場でした。

大好物のクッキーをたくさん買い込んで帰ると、丁度オープン時間。

オープンと同時にお客様ご来店。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

f:id:rubenjuri:20220729231946j:image

皆様それぞれにごゆっくり過ごされ、本日もとても光栄です。
f:id:rubenjuri:20220729231949j:image

常連様から本日いただきましたのは。
f:id:rubenjuri:20220729231952j:image

スイートポテト。

f:id:rubenjuri:20220729231955j:image

こちらのお芋スイーツはどれもこれも美味しいですね。

いつもご馳走さまです。

 

 

とりあえず、何はさておき、常連様皆様が大切でございまして。

最高に幸せなのです。