art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

弾丸京都

思い立ってHASEGAWAだ。

f:id:rubenjuri:20220525233130j:image

大学時代にいつも誰かと寄り道していたHASEGAWAだ。

f:id:rubenjuri:20220525233124j:image

「思い立って」とか言ったけど、私は実は3日と明けず思い出してる。

隙を見ては行こうと目論んでいるのだ。

セガレが高校生の頃に教え伝えてからは、セガレも京都に行っては寄る店である。

リーダーと行くのは2度目であるが、さて、何年ぶりであろうか。

 

 

往路では宝塚北サービスエリアで苺ソフトを。
f:id:rubenjuri:20220525233127j:image

 

 

 

義兄から連絡があり、復路は寄り道せずに弾丸で帰宅しました。

我が家で久しぶりに語らって、日が暮れました。

 

 

夜はR荘のリハでした。
f:id:rubenjuri:20220525233132j:image

手土産の栗をNAOさんに進呈。

 

 

 

今日は寅の日。

千里を颯爽と行きそしてすぐに帰る虎のように、弾丸ランチツアーを展開しました。

 

 

久しぶりのHASEGAWAのランチ、美味しかったです。

そして、濃い楽しい1日でした。

ありがとうございました。