art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

水星と共に遡る

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

f:id:rubenjuri:20220520134522j:image

ワクワク期なのは私だけではないとは思うのだけど、少数派とも言えるでしょうね。
f:id:rubenjuri:20220520134525j:image

月が満ちるにつれての眠気も皆様、受け入れて爆睡して佳きでございます。
f:id:rubenjuri:20220520134516j:image

概念が違うのです。

今の概念では、全うしたとみなされて間違いありません。

持論ではありますが、確信しています。
f:id:rubenjuri:20220520134519j:image

ペナルティなどは、ないのです。
f:id:rubenjuri:20220520134513j:image

根拠もあります。

 

 

きっと、いつでも会えます。

今よりも側に感じられたり。

 

 

遡る更新です。