art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

創作ぼてぼて茶ランチ

MAMIから今回ホンモノを渡された。

f:id:rubenjuri:20220325124158j:image

ぼてぼて茶風は1度プライベートでやったけど、コレを入手したからには、出来るね。

 

 

本当は春分の日の明日の限定ランチにする予定だったけど、常連様が「明日は来られないから今日が良い」と口々に言うので。
f:id:rubenjuri:20220325124204j:image

御意。
f:id:rubenjuri:20220325124155j:image

MAMIが拵えてくれたのを参考に、10品目くらいの副菜で、ささみやお揚げもオリジナルで加えて。
f:id:rubenjuri:20220325124206j:image

茶筅は普段使いのお薄用ので代用。
f:id:rubenjuri:20220325124152j:image

追々、揃えます。
f:id:rubenjuri:20220325124201j:image

常連様が、あちこちにLINEでレビューしてくださいました。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。