art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

天赦日と甲子の日と大安と

っていう、最強開運日。

これは、嘉事さんにMAMI作の落雁をお供えしに行く口実で奥様にお目にかかりに行くわよ。

f:id:rubenjuri:20211113115618j:image

蓮をひとつと、松平不昧の家紋をふたつ、箱に詰めて、風呂敷に。
f:id:rubenjuri:20211113115613j:image

奥様、元気そうでよかった。

楽しかった。

帰りに嘉事作品を大量に持たせてくださったので、当店の所蔵品が思いがけず増えました。
f:id:rubenjuri:20211113115616j:image

花梨も大量に収穫させていただき、こちらも思いがけず。

常連様にお配りした後の画像なので、実際にはこの3倍の量ありました。

 

 

花梨エード、今季も間もなく始まります。

数日で良きエキスが出ますので、ホットでもアイスでも、スカッシュでも、ご用命ください。

 

 

本日もありがとうございました。