art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

世羅って地名カッコイイよね

いただきました。

f:id:rubenjuri:20210711215737j:image

お嫁ちゃんのご実家から。

八朔ゼリーはお土産ランキング不動の1位なのです私の中で。

それをお嫁ちゃんから聞いていらして、必ずそれを入れてくださるのですが。

今回は又、豪華ラインナップ!

八朔シャーベットなるものまで!

早速冷凍室へ。

食べるの楽しみ。

ありがとうございます!

 

 

世羅といえば。

 

 

今朝の夢は、リーダーとライブハウスに行き、本番前の世良公則と3人で話しているというやつでした。

「大学時代にルームシェアしていた先輩が世良さんのファンで、コンサートに行ったんですけど、世良さんが客席の女性のほっぺにキスしたのでファンをやめたということがありまして。」

「あー。あれは大変でしたよ。ファンは減りました。」

「今と時代は違うのに、叩かれるのですね。」

「はい。」

みたいな会話を長々と展開していて。

目が覚めてから、疎遠になった先輩に連絡したくなりました。

 

 

「まーちゃん先輩どうされてるかな。夢の話したいから連絡しようかな。」

なんて思いながら起き上がり、身支度をしていたら届いた贈り物。

開けたら中には【世羅の梨サイダー】が。

 

 

先輩より先に送り主にお電話しないと。

親戚が出来た喜びと、声が聞ける幸せ。

私がお贈りした【幸民ビール】も美味しかったとのこと。

年に2度の風物詩、素晴らしいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

んで今日はママのお誕生日だ。

 

 

 

今日も皆様ご来店ありがとうございました。