art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

なかやすみはコレで

今日も楽しかった。

今宵はコレにします。

f:id:rubenjuri:20210518141321j:image

鉄観音
f:id:rubenjuri:20210518141325j:image

久しぶり。

ノスタルジー

 

 

セキちゃんからのレビューでふたつ、動画観てみました。

https://youtu.be/AMRhnewrriw

なんか又ノスタルジー

大学生の頃にお兄ちゃんに連れられて、セキちゃんが波乗りしてるの観に行ったっけなー。

https://youtu.be/Mt-zl1QvyCo

うろ覚えだが、アパレルブランドもセイリング的な?セイラーズ的な?そんな店も有ったような。

確か、前半は鎌倉めぐりをふたりでやりつつ、海に着いた感じだったはず。

 

セキちゃん御用達のお店はこちらです。

http://www.7seas.jp/sp/index.html

 

 

昔は半年に1度は東京に行ってお兄ちゃんちに滞在して1人で遊んでいたけど、鎌倉方面に行ったのはこの1回だけだったように記憶しています。

 

 

ノスタルジーに浸るのは楽しいが、動画の若い人はノスタルジーなんてのより、これからですね。

素晴らしいです。

 

 

いやいや、セキちゃんもリアルタイムだもんなぁ。

 

 

ノスタルジーっつっても今があるから感じるのでね。

 

 

ええ。

ええ。