art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

苗字なんだよ彼女の場合

rubenjuri2016-08-11

君は高みを見るに尽きるのだと
友は言う
友もまた代弁者として


御意



だけ。



よそ見をするほどたっぷりと余裕があるわけではない
しかし流れにも任せるのだ



YouTubeの時代とは驚異的だな。
たまたまお兄ちゃんとふたりきりで見たスタ誕決戦大会第38回に出くわしてしまった。
こんな時代が来るなんて、此処を始めた12年前などに予想する由も無い。
いわんや兄が居た時間をや。
そう。
こんな日が来るとは知らずに此処に幾度となく記したこの決戦大会。
「佐久間玲子がいいね」
と、いう私に
中森明菜しかいない」と言った兄。
結果は明菜ちゃんの一人勝ちで、審査員奨励賞すら出なかった。
佐久間玲子はすぐにレッツゴーヤングのサンデーズにいるのを見つけ、『震える果実』でデビューするも振るわず(あ。巧いことゆーたつもりは無い。)、声優に転身して大成する経緯を注目している。やっぱり推した身としてはね。
ちなみに同時期のサンデーズには同じく声優に転身した日高のり子もいる。
明菜ちゃんという存在は絶大だ。
見出す人の存在たるや。
ひばりちゃん
聖子ちゃん
明菜ちゃん
ちゃん付けで呼ばれる人ってすごいな。
や、まぁ、アグネスちゃんもだよ、ええ。ええ。才女ですし。ええ。ええ。



画像は、粉おしろい。
今までずっと粉おしろいも御多分に洩れずアルビオンのいろいろ、使っておりましたが、このところ、エレガンスのプードルを数年、使っており。
今日。
「あー明日の分さえ1粒も粉がないやないか」とコスメ見てたら、買ったことないミラノコレクションを勧められまして。
「ラス1なんですよー」なんて言われまして。
明日のもないし、ご縁だと判断し、買いまして。
デカいがな。
と、いう意味で、並べてみました。