art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

我慢できなかった

吉本商店さんで毎度やってしまうこと。

お目当ての物の他に、ついつい、ヨーグルトに手を伸ばしてしまうのでございます。

f:id:rubenjuri:20201013230743j:image

カフェスペースでイートインさせていただきました。

いつも悩むんだけど、小豆の他に黒大豆もあり、どっちも本当に美味しい。ヨーグルト自体がねー、あの舌触りがねー、唯一無二な滑らかさ。今日はどっちもラス1でした。

飲んじゃえ丹波は今日は売り切れてました。

吉本商店さんのヨーグルトはどれも本当に美味しいので、悩ましいので選択肢が少ない方がかえって良いです。

 

黒豆枝豆の時期なので今日はオープンしていらっしゃいましたが、実は火曜日は定休日ですので、今の時期はご確認ください。