art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

仕事モード

選対会議。

俄かに忙しくなってきたよ。

25年来のお付き合いの皆様と、今回も精一杯頑張ります。

書類に目を通していくうちにざわつく会場。

「あー。珠里ちゃんは苗字変わりましてん。結婚されまして。」

帰り際、選挙対策本部長に「なんで結婚なんかするんや。あかんかったら帰っておいで。」



どこに?



本当に、選挙中は意見の相違なんかで喧嘩したりしても、ものすごくものすごく可愛がってくださる現場の皆様に、ただただ、感謝なのです。

f:id:rubenjuri:20200914003321j:plain

さぁ、始まるぞ。



MAMIが送ってくれた、今日の境港の虹。

f:id:rubenjuri:20200913150621j:plain

1時間後、別の虹が。

f:id:rubenjuri:20200913160953j:plain

幸先良し。

ありがとう。