art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

手の中にも宇宙

執筆人としての節目的な感覚の折。

たまたまですが、リーダーが書斎からお下がりの椅子を持ってきてくださいました。

f:id:rubenjuri:20200816125320j:plain

一気に

「どーかね。やっとるかね。」

みたいな様相。

由。

執筆人然とした品格を身に付ける。



んで。

リーダーは、1階にある椅子を、書斎に持って上がってきました。

f:id:rubenjuri:20200816182544j:plain

これも煙草臭くなるのでしょうなぁ。



お下がりにいただいたのも、いつかは臭いが取れるといいなぁ。

座り心地は最高だから。



節目に部屋にやってきた椅子。

大切に使います。

ありがとうございます。



宇宙ありがとうっ!