art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新2日目

全部段取りしていたらしい。
じじは。
計算までして。
金額が違っていたのは10月以降に増税になった分だけ。
とーとーを筆頭とする子供達に速やかに指示を出し、ちゃーちゃんに看取られた。
本当にまさに水入らずと言った家族葬を完璧に成し遂げようとしている。
誰1人欠席もない、誰1人増えない、完全家族葬


これが、じじだ。


本日裕次郎の全曲集をエンドレスで流しながら夜を通す。


じじをよく知る人なら、こんな締めくくりを信じられないと言うだろう。
しかし暫くしたら、じじらしい段取りだと納得するはずだ。


じじはタンクトップという言葉をアメリカから持って帰ってきた。
じじは某大企業の某業態のフィッシャーマンズワーフの巨大いけす設置の原案者だ。



個人的には、とーとーがやっつけられなかった奴をじじにものの数分でやっつけてもらった。
2度も。


海千山千、じじはたくさんの偉業を成し遂げてきた大人物だ。


尊敬します。


そんなじじが1度だけ私のことを「天才や」と呟いた。
聞き逃してない。
聞き逃さないもんね。


宝物にします。


じじ、ありがとうございました。
今日は仕事に出ましたが、明日は参列させていただきます。

f:id:rubenjuri:20200214174839j:plain