art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Snow moon

姪が今日の満月のことをスノームーンと言うのだと教えてくれました。

f:id:rubenjuri:20200209191144j:plain

上手には撮れぬわ。

もんのすごく見事な麗しい満月様です。

 

 

奇しくも『現身』の答えが出たかのような曲が生まれた。

『現身』は問いかけだったのだもんな。

振り返ると

大手を振って声高に問える若さを或る意味では素晴らしいと思うけれどね。

 

 

もしかしたら紐解く段階に来たのかもしれないけど

それはそれでほんの少しだけ大人ぶらなければならない切なさを伴うよなぁ。

 

 

とりあえずサンドイッチ。

f:id:rubenjuri:20200209133122j:plain