art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『Jm(ジェーマイナー)』

ママは勝者なのだ。

 

 

hideにしても

女将にしても

近しい者にとっては「一体なんだったんだろう」と。

 

 

それがどうだ。

ママは姉をして「過去の人」と言わしめる。

そして勝ったのだ。

まざまざと勝利を見せつける。

賢者なのだ。

 

 

「赦して 全て受け入れたの もう充分じゃない」

 

 

ママを選んで降りてきた以上

私は

ママに跪坐くしかないのだ。

 

 

そして

ママは

やがて

起立し変身し

 

 

 

美に魅せられて降りてきた私を嘲笑うかのように

歌詞の中で懇願したあの瞬間を

アンサーせんと欲すのか。

 

 

まだだ。

まだ末娘を解放してはいけない。

 

 

 

何故

勝とうとするのか

 

 

 

それを目指していないのに。

 

 

 

あの時のキスを

忘れないだけなのに。

f:id:rubenjuri:20191210235257j:plain

撮影はRyancドラム、雷様。