art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

摩訶不思議

どゆこと?

或る日は

仕事してヘロヘロで帰宅して

ただそれだけなのにキッチンでブラのパッドが片方だけフローリングにハラリと落ちた。

また或る日は

仕事してヘロヘロで帰宅して

ただそれだけなのに部屋着に着替えようと全部脱いだらブラのパッドが片方だけ既になかった。

家じゃないどこかで落とした。

どこで?

 

 

どゆこと?

 

 

かと思うと

今日なんて。

今日なんてよ。

仕事を終えて職場の鏡でピアスのLRのRがなくなってることに気づいて。

あちこち探して遅くなって帰宅して

しょんぼりして。

部屋着に着替えようと全部脱いだら。

ブラからピアスのRが出てきた。

 

 

Bにはわかるまい。

お胸の宝物があるBには。

 

 

 

こんなことが日々展開される。

 

 

どゆこと?

 

 

 

しょんぼりしてたけど満面の笑み。

 

 

そーそー、朝は玄米リゾット作った。

そう、昨日作ったゴルゴンゾーラのソースで。

f:id:rubenjuri:20191030120329j:plain

うまっ。

f:id:rubenjuri:20191030120430j:plain

弁当にも詰めたぜ。

f:id:rubenjuri:20191030160510j:plain

ゴルゴンゾーラが好きだなんて大人になりましたぁ。