art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

オフです。

思い立ち、2期8年のおつとめを「おつかれさまでした」とお伝えしに車を走らせました。

9月中に会いに行きたかったけれど、なかなかに難しかったです。

それでも彼岸花の美しい時期にドライブがてらの訪問が叶って良かったです。

奥方のK子さんには約4年ぶりかもしれないですが、時折お手紙をやりとりしたりで、これからもきっと仲良くさせていただくと思います。

20年のお付き合いになりました。

 

 

お宅を後にし、同じくこちらの現場で仲良くなった20年のお付き合いになる友人と会いました。

カフェのティラミスが可愛くて。

f:id:rubenjuri:20191003145828j:plain

ふたりともティラミスとお茶にしました。

f:id:rubenjuri:20191003145912j:plain

大人の味。

友人はすっかり気に入って4つテイクアウトしていましたよ。

 

 

 

彼岸花の時期の現場は、より一層、優しい気持ちで取り組めますし、その土地の人々の暖かさも一入で沁み入ります。

 

 

 

ありがとうございます。