art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

梅醤番茶とか

f:id:rubenjuri:20190810010555j:plain

このところ忙しくてタイトで奔走して息つく暇もなかったがそれも昨日までと頑張ったが。

そんなことは若いから出来たのであり、今はあんまり出来ないんだ。

知ってるだろ。

 

 

それを忘れるよね。

 

 

「明日になればオフだ」と喜んで、乗り切れるつもりになるが。

 

 

 

髪の毛乾かすのを怠り、寝てしまった2日間がいけなかった。

 

 

 

せっかくの休みなのに。

すっかり風邪ひいた。

寝込む。

 

 

 

しかしあらゆる手を使って治すぞ。

こじらせたら1か月半治らんからなっ。

 

 

と、心に誓う日でした。