art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

出世払いを取り違える事なかれ

数年に1度しか会わない友が在る。

いつも不思議だが、20年間、このスタンスを自然な流れとして互いに共有している。

映画は1本だけ観てくれた。

その時は泣いていた。

数年に1度、会い、感動し涙する。

そして

特筆すべきは

いざという時に必ず助けてくれる。

 

 

あーあ。

沢山の方々にいただいてばかりだな。

手を差し伸べていただきっぱなしだな。

最大限に表現を発信していかなければ。

マストな件は遂行し続けなければならない。

それだけでいいと思っているくらいで大丈夫だ。

 

 

それはとても若く幼い頃から沢山の鑑定師に言われて知っている筈だ。

 

 

 

唯一ママにお躾けいただいた細胞レベルの案件なのかもしれない。

 

 

それにしても現身が大喜びしている。

f:id:rubenjuri:20190724112526j:plain

久しぶりに。

外食でのご馳走。

Kちゃんご馳走さまでした。

f:id:rubenjuri:20190724122357j:plain

これがまた素晴らしいお味でした。

近くだからひとりでも行こう。

 

 

 

幸せ。

 

 

イムリーに癒しをありがとう。

また、現れてね。