art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

昨日から3回

お父様の命日ですのでお墓まいりに。

昨日はやっぱり季節外れの赤トンボが番いで。

「風邪ひいてるんだから来なくていいよ」と言われているようですが。

向かいました。

 

 

 

帰ってからソファでふたりでお昼寝をしてから、はた、と、思い立ち、地元のお祭りに。

例年暑いから、今年は随分と長居できる気候で良かったです。

赤トンボ2匹、お祭り会場にも。

今日は2度、会いましたね。

 

 

 

f:id:rubenjuri:20190720160601j:plain

エモダのリップを並べて喜ぶ。

光よ〜。

f:id:rubenjuri:20190720160718j:plain

うしゃしゃしゃしゃしゃ。