art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お茶で始まりお茶で終わる毎日

コレ一袋だけ大事にとってたの忘れてた。

嬉し!

f:id:rubenjuri:20190612005616j:plain

マニフレックスの枕買った時にこの一袋にtea bag3つ入ってるのを6個くらいもらったから毎晩飲んでたけど、ふと、このルイボスが今まで飲んだルイボスん中で1番美味しいと気づいたんで。

ナイナイしてました。

今日も朝早くから晩遅くまで本当に頑張ったので、湯上がりに飲む。

現身は必ずその日の内に癒して差し上げるべきだと最近、何が何でも遂行することに。

 

 

今日、お客様に「訊きたいんだけどさー。」と。

肝油とカルシウムのこと。

わっ!

懐かし!

懐かしすぎる!

「カルシウム?カルシウムは知らないし、小学校じゃなくて幼稚園だったんですけど、毎日帰りに1つずつ、肝油はもらってました!」

 

 

 

そう。

白潟幼稚園に通っていた頃は、毎日帰る時に並んで一粒ずつ肝油をもらっていた。

肝油。

サプリメントなんて続かないけど。

肝油好きだったぞ!

 

 

シノアドアは大好きだから続けようと思わなくてもお茶みたいに普通に毎日飲めるんだから、肝油も常備しておけば続けられるんじゃね?

 

 

 

うわー。

肝油だってさ。

明日薬局覗いてみよう。